CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

装苑賞の審査員とかして

会社で午前中にミーティングをした後に

もう15年以上通っている会社の裏にあるカフェ「632」で弊社の執行役員の長井とランチ。

だいぶ夜の会食も戻ってきたので、なるべく食べるものにも最近気を使ってます。

が、運動してないので、全く体重は減りません。

本当、ジム行ったほうが良いんだよなぁ。。。。。

自分の中で決めている体重増加の基準を超えたらジムに行こうと思います。

ってことで、長井とランチでサラダを食べた後、一緒にクライアントさんの展示会を見て、ちょっと次の予定まで時間があったので

いつも行く表参道のカフェでオレグラッセを飲みます。

やっぱりここのオレグラッセは本当に美味しい。

で、1時間ほど、一人でぼうっとしたら新宿に移動して

装苑賞の授賞式に参加します。

私たちの会社で、装苑賞の受賞者に「EQUALAND賞」という特典を出させてもらっています。

その為、審査員として参加させてもらっております。

最終選考に残った15組?(もっと多かったかな?)の作品をランウェイ形式で2時間ほど見て審査します。

で、「EQUALAND賞」を決めて賞状を受賞した方にお渡しして、私のミッションは終了。

最後に審査員の先生や、受賞した方達が参加する交流会に参加して、皆におめでとう!を伝えたら解散します。

で会社に戻って仕事をしていると、ブログにたまに登場する、ある団体の会長さんから

 

「松井何してんの?」

 

と電話をいただいたので

一緒に飲みに行きます。

で、最近の活動を色々聞かせてもらいます。

会長さんは72歳。

でも、本当に僕よりお酒飲むし、多分僕より働いてます。

なので、いつも本当に刺激を受けます。

この日は装苑賞で若いデザイナーさん達から元気をもらい、夜は会長から色んな意味でパワーをいただきました。

うん、良い日です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る