CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

上野、韓国料理、会心の一撃

僕の都内旅のルーティンの一つである上野への旅。

車で家から20分。

純喫茶と美術館、博物館、動物園、古着屋、セレクトショップ、洋食屋、などなど結構なんでも揃う素敵な街です。

そんな街でまずは

純喫茶。

この日は「古城」さんです。

ちなみにファッションにも触れておきましょう。

でないと、ほとんどファッションのこと書かないのでw。

アウターが、最近買った唯一の高い買い物で「ジルサンダー」。

インナーは、弊社の「EQUALAND TRUST & INTIMATE」のビックTシャツ。

デニムは、1LDKの系列店のオリジナルのデニム。(あまりに形良いから黒も購入)

です!!!

って別に盛り上がりませんが。。。。

で喫茶店に入り

ステンドグラス輝く、これぞ純喫茶の名店でコーヒーを楽しみます。

本当、名店だわ。

オーナーになりたい笑。

 

で上野をふらついて時計やら服やら、なんやら見た後、この日は夕方から恵比寿で、ここ最近良くブログにも登場する福岡のクライアントさんとの会食の予定が入っていたので移動します。

でこの日の会食が

水刺間」さん。

たまに来ますが、本当に美味しい韓国料理のお店です。

しこたま食べたな笑。

というか、韓国料理改めて好きだなぁ。

もちろん同店が美味しいからってのもあるけど、俺好きだわ笑。

で、お腹一杯になった後は、もちろんスナック「会心の一撃」へ移動です。

 

※ 皆ボトルを入れているのでそういう流れになりますよねぇ。。。

で、皆で飲んで飲んで、飲まれて飲んで

また最後は記憶にない写真が携帯に入っていたので一応アップしときます笑。

当分、ご飯屋さん → バー →  スナック は続きます。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る