CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

「会心の一撃」ガーデンプレイスにスナックオープン!

先日に引き続きですが、ガーデンプレイスにスナック

 

「会心の一撃」

 

がオープンしました。

でグランドオープンは4月1日ですが、3月31日に業界の方限定でレセプションパーティを行いました。

スナックのキャパシティが20人なのに、300人集まるという怖いパーティでしたが、本当お忙しい中、お越しいただいた皆様ありがとうございます。

 

※ 3月30日が身内だけのオペレーションディ

 3月31日がレセプションパーティ

 4月1日がオープン

下記写真達は色々入り混じっております。

基本、スナック内は写真撮影🆖です。

ママとかスタッフがチェキで撮影してくれるののみOKというスタイル。

(このコンセプトは同じ場所に元々あったスナック「モーゼの寄り道」さんのコンセプトを受け継いでおります。)

パーティ隊長の弊社、宮崎も盛り上がっております。

有名人呼び込み担当の弊社、小松も盛り上がっております。

最近、弊社に入社したスタッフの、篠永も盛り上がっております。

スタッフと一緒にオーナーの加島の兄やんも一緒に記念撮影。

弊社の経理担当のスタッフ、中川も歌います。盛り上がってはおりません。

オペレーションの日にお客様と来てみたり

失敗したチェキに落書きしてみたり

レセプションパーティ後に飲まされすぎて記憶無くしてはしゃいでみたり

福岡のクライアントさんと来てみたり

レセプションパーティの1番最初に来てくれたお客様が、三宅会長だったのも本当にありがたいことであります。

本当皆様ありがとうございます。

恵比寿にお越しの際は是非、スナック「会心の一撃」をよろしくお願い致します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る