CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ライブからのお好み焼き

かれこれ10年以上ぶりになるであろう

 

「ライブハウスで人のライブを見る」

 

という夜。

たまたま最近行っていたカラオケスナックバーの店員さんがミュージシャンの子で

 

「ライブがあるので見にきてください!」

 

って会話をしたのは覚えている。

が、僕は

 

「行けたら行くわー」

 

って返事で終わらせていた笑。

のですが、友達がちゃんとチケットを購入しており

 

 

「松井さんも行くって言っていたのでちゃんと行きましょう!!!」

 

と連れ出されます。

偉いね。

 

 

ってことで

ライブハウスでライブを見ました。

久しぶりで楽しかった。

ライブハウス独特の音響感とライブ感。

懐かしい。

私もバンドで何度もライブハウスでライブをした。

やっぱり、ライブハウスで人のライブを見ると、自分がライブをしたくなる。

なので、ライブハウスの人のライブは見ないようにしてたんだった笑。

案の定、ライブがやりたくなった。

だけど、もはやメンバーが機能してない我がバンド。

またいつか再活動できる日が来るのか?

乞うご期待です笑。

 

でライブハウスで体のカロリー、心のカロリーの両方を消費したので、夜ご飯は

 

「ガッツリお好み焼きを食べにいこう!!」

 

と一緒にライブハウスに行ったメンバーと

ブログ登場数回の「鉄板バルSOURCE恵比寿店」へ。

キムチからスタートして

つまみも美味しい同店で

色々つまみを堪能します。

お酒が進むよ〜

最後にとん平を食べたら

シメにはもちろん目玉焼きをトッピングしたお好み焼き。

ご馳走様でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る