BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ほんとのノスタルジックってやつよ

先週のブログに引き続き、18歳で上京したときに住んでいた

「牛込柳町駅」に友達とのご飯でたまたま来ることになりました。

僕が住んでいた頃は大江戸線がまだできてなくて、駅もなかった。

バス停しかなかったから、遊びに行くにも10分くらい歩いて市ヶ谷駅まで行っていたなぁ。

で、せっかくだからとご飯の20分前に駅にきた私。

昔働いていた場所をみようと記憶を頼りに歩いてみます。

すると

まだあった!!!!

僕が働いていた新聞配達の店です。

懐かしい。。。。。

2年間、ここで新聞配ってたんですよ。

朝3時に起きて7時まで新聞を配り、一回仮眠してから渋谷とか原宿に行って、遊んだら、また戻って夕方から夕刊を配り、ご飯を食べたら歌舞伎町に行って路上でギターを弾く暮らしの繰り返し。

よくやったよなぁ。

若さだよな。

体力あったもんなぁ。

とか、色々思い出します。

で、ノスタルジック気分を味わっているとご飯の時間になったので、移動します。

ありがとう僕の原点。

 

で、友達が予約してくれた

CARNEYA

 

に到着。

お肉屋さんが経営しているイタリアンらしく、お肉料理が有名なお店とのことです。

なので

とにかくお店の人がおススメのお肉料理をいただきます。

美味い!!!!

盛り合わせも

すごく美味しい。

で、最後に看板料理という牛肉のカツレツもいただき

最後にシメのパスタと

デザートもいただいて終了。

本当美味しかった!!!!!

こんなお店があったのなんて、10代の僕はもちろん知りません。

お店の人に聞いたら、僕が住んでた頃はまだなかったようですが、もしあっても、来れなかったなぁ。

本当に貧乏だったもんな。

給料も全部、服代に消えてたしな。

とか、やっぱりこの街にいると色々思うとこあるよな。

いい意味でも悪い意味でも、自分が歩んできた人生のターニングポイントを思い出します。

もう今から変えることができないからこそ、後悔するんでしょうけど、それが人生の醍醐味だから、最近僕が思っているのは

 

「生きるを楽しむ」

 

これに尽きると思っています。

会社のホームページも載せようと思っています笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る