CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

7ORDERのライブ見てきた

友達のUNOちゃん

 

「私がプロデュースしてるライブがあるから来てくださいーー」

 

チケットをくれたので、多分10年ぶりくらいであろう

 

「ライブを見に行く」

 

という行動をしてみます。

 

7ORDER(セブンオーダー)

 

というグループのライブ。

前に同グループのリーダーのけんちゃんをUNOちゃんが紹介してくれて一緒にご飯食べてから仲良くなって、一緒に飲みにとかは行っているのですが、ライブを見るのは初なので楽しみ。

で会場である代々木体育館に行ってみると

めちゃくちゃ人います。

凄いぞ!!!!!

で会場入ると

代々木体育館埋まってます。

ライブの写真は撮れないので、終わった後、聞いてみたら1万人以上入ってたようです。

凄いな。

そしてライブも楽しかった。

僕も一応、岐阜からミュージシャンを目指して上京してきたので、もし人生が違っていたら、代々木体育館とかでライブやりたかった笑。

なんてことを無意味に考えながら、一緒に行ったスタッフと

二人でおでんを食べながら打ち上げ。

歌で1万人を動かすって凄いよなぁ。

今の僕のお仕事は主にファッションですが、いつかファッションショーで1万人とか見れるショーやりたいなぁ。

とかなんとか考えながら、おでんを食べて打ち上げ終了。

なんかやる気出てきました。

けんちゃん、俺も頑張るよ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る