CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

古着ばっかり着てます

まだまだ過去の記事は溜まってますが、たまには今のこともアップしてみます。

とにかく今年の春に買ってしまっているのが

 

①ネルシャツ(三着購入)

②かなりシルエットがゆるいデニム(四着購入)

③ブルゾン(三着購入)

 

です。

主に古着がメインですが、新品のお洋服も結構購入しています。

でどんな格好しているかというと

こんな感じ。

大阪の古着屋で購入したラルフのネルシャツにTHE SUPER MARKETのデニムカーゴパンツ。

とにかく

 

「ネルシャツが欲しい」

 

という気分に今年初めからなってます笑。

なぜかはわかりませんが、良いサイズ感のものがなかなか見つからない。

大阪とか、古着屋巡りして良い物あったらとにかく買ってます。

安いし。

で、写真を見返して思いますが、10代後半の頃と全く同じ服装しています笑。

(身長180センチ 体重64キロです)

あと、上のシャツもそうですが、とにかくデカイの買ってます。

こっちはKINGSIZEのシャツ。

同ブランド、結構古着屋で見つけると買っちゃいます笑。

とにかく

でかい笑。

もう一回このブランド始める人いないかなぁ笑。

現代風に解釈して始めたら、なんか流行りそうな気がする。

そしてもう一つが

OLD STUSSYの古着のブルゾン。

いいなぁ、変な丈の長さとネルシャツの生地。

もちろんサイズ感もデカめ。

 

とかなんとか結構買い物してます。

後はデニムめっちゃ買ってるなぁ。

550とか、昔のよくわからないブランドのバギーパンツとか。

1番高かったのはジルサンダーのスウィングトップ的なブルゾンですな。。。。

古着が30着は買える値段です笑。

やらなんやら、寒暖差が激しい季節。

皆様どんな格好してますか?

僕はネルシャツで凌ぎ、夏を迎えそうです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る