BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

福岡出張

行きたかった出張。

海外は行けぬのままで、去年唯一行った出張が大阪のみ。

で、やっと念願の

飛行機に乗る出張に行けました!!!

そう行き先は

 

「福岡」

 

です。

福岡で、ビーガン化粧品を作っている方にプレゼンする為の出張です。

本当に仕事ですよ笑。

 

で、到着して早速プレゼン。

2時間ほど熱くプレゼンをした後は皆でお食事会です。

プレゼンは成功して、契約させていただくことになりました。

で、↑クライアントの皆様と

弊社のスタッフやら、なぜか一緒に着いてきた深澤君やら皆でお食事です笑。

福岡ご飯美味しいなぁ

素敵な食材で

色んな料理を

いただきますが

美味しいなぁ

幸せ

素敵

腹一杯

鯛茶漬け!

白子混ぜご飯!

雑炊

やっと終わり笑。

で、クライアントさんが夜の福岡をご案内してくれることになり

初の福岡の小松君を撮影したら

コスメキッチンの社長、椋林さんも参加してゲイバーで遊びます。

で、店を移動してはしゃぎます。

で、もう一軒店を移動して

飲みます。

※ スナックです。

歌います。

この時点で朝の3時ですが、やっぱり福岡に来たらシメでラーメン食べたいよねと

ラーメン屋に移動します。

皆酔っぱらい

シメのラーメンを食べていると、3時30分に

たまたま福岡にいた恵比寿仲間の岡ちゃん登場。

そう、岡ちゃんは福岡が実家。

帰郷していたようです。

にしても、結構早くから呼んでいたのに、来る時間遅すぎでしょw

で、皆でラーメン食べ終わったので帰ろうとしていると

 

「松君、良い卓球バーがあるから行こうよ」

 

と岡ちゃんと僕のお約束

 

「朝まで飲む」

 

に突入します。

で早速その噂の卓球バーに移動して

卓球を楽しみ、一緒に福岡に行ったメンバーはどんどん帰り

最後は僕と岡ちゃんの二人になります。

もはや東京と同じメンツです。

が、なんか福岡を食べきった感はあります笑。

ありがとう福岡。

ありがとうクライアントさん。

ありがとう岡ちゃん。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る