BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ホムパ その後記憶をなくす

仲良しメンバー恒例のホムパの土曜日。

朝起きてルーティンの

玄米を炊いて、家でブログを書いたり仕事したりしていますが、ホムパ前に一杯飲んでから行こうと

いつものバーで飲んでるとご飯を食べてないからか、この時点で結構酔っ払います。

で、一人で飲んでると大阪一緒に行った加島の兄やんから

 

「松井さん腹減った」

 

とラインが

 

「ホムパに行くので一緒に行きましょう」

 

と勝手にホムパメンバーに確認せずに一緒に突入します。

で、軍地さんがいつも料理を作ってくれる素敵なホムパで

皆でワイワイ

ワイワイ。

で、もう10年以上続くメンバーでのホムパですが、子供とかも来て一緒に遊んでいると知らぬ間に私爆睡。

世の中の親御さんって凄い。

子供と遊ぶってめっちゃ体力いるじゃん!!!!

で、起きたらホムパ終わってます。

何も手伝ってないw

本当にごめんなさいw

 

で、いつもの恵比寿メンバーで飲みに行こうってことでバーに移動。

仲良しメンバーでうだうだします。

こんな時間が好き。

ちょっと眠くなりながら皆で歌っていると、元うちのスタッフから電話が来ます。

 

「松井さん何してるんですか?」

 

「恵比寿で飲んでるよ」

 

「じゃあ行きまーす」

 

ってことでスナックに移動して

皆で歌います。

歌います。

 

そう、、、タイトル通り、この辺りから記憶がないです。

残っている写真は

 ↑

これで最後です。

時間は朝の5時。

その後、元スタッフに聞いたら

 

スナック →  バー →  神社 → 松屋

 

に行っていたようです笑。

そして松屋で

 

「ハンバーグ定食8個」

 

と私は注文していたようですw。

 

本当に覚えてないですが、次の日のお腹がパンパンすぎて気持ち悪い理由がわかりました。

ダメですね。。。。

44歳でこの飲み方。

記憶は無くしてはいけません。

本当、気をつけたいと思います。

でも、たまにはいいのかなぁとも思う44歳。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る