BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

小沢宏さんとご飯からの夜

フィナムブログでご一緒させてもらってるスタイリストの小沢宏さんとご飯の日。

小沢さんから

 

「なんか松井さんのおススメの面白い人連れてきてー」

 

と言われていたので親友の河村を誘います。

でご飯前に集合して

弊社の社外取締役の美加さんと河村とお茶した後、河村と小沢さんが予約してくたお店に移動。

北参道近くのビストロですが

大好きなウフマヨからスタートして

不味いわけないよ。最高。

カニコロッケとか

これも最高。

普段飲まないワインですが、凄い美味しくてガブガブ飲んじゃいます。

確か最後にパリで食べてから久しく食べていないムール貝をいただき

「ブログ用に写真撮らせてください」

とお願いして写真を撮り笑

メインのお肉をいただき

シメになぜか炊き込みご飯!が美味い!!

をいただいた後に

なんと小沢さんが誕生日だったことを知ってくれていてデザートを用意してくれてます!!

嬉しい涙。

美味しい食事と素敵な気配り、本当に感謝です。

で、楽しい食事会は終わって皆解散します。

 

で私は、EQUALANDチームが渋谷で忘年会しているとのことで移動します。

皆いつもお疲れ様です。

ありがとう。

で、こちらも解散後、数人のスタッフと

バーに移動して

夜の町を歩き

ちょっと浮かれて皆でカラオケバーに行きます。

もう私も四軒目なので、よくわからないテンションになってます。

で歌って飲むこと2時間くらいで、いつもの悪い癖が出ます。

そう

 

「腹へった」

 

です。

で、吉野家に皆で移動して

僕は目玉焼き定食でちょっとでもカロリーをとるのを無駄に回避しようとします。

そして弊社の小松は

2000カロリー的なやつを食べてます。

すげぇ。

31歳。

若さ。

懐かしい。

羨ましい。

か、どうかはわかりませんが、全員完食して、案の定、気持ち悪くなって解散。

本当、年末って素敵ね。

ありがとう東京。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る