誕生日の前週。
友達が
「どうせ誕生日会やらないだろうから、ご飯おごるよ」
とありがたいことを言うてくれます。
とは関係ないですが
数年前にパリのブロークンアームで買って、その時は履かなくてスタッフにあげた靴を今更履きたくなって返してもらう笑。
そういうことがたまにあるから、基本いらなくなったり着ない服も、こういうことを了承してもらいスタッフにあげたりしてます。
で、誕生日前週祭りに話を戻します。
「お祝い何食べたい?」
と聞かれたので
「優しい定食が食べたい」
と答えたら
本当に優しい定食を食べることになりました!笑
素材に凄いこだわっているお店で写真では伝わらないですが本当に美味しかった!!!
神田の「うず」さんありがとうございます!
そして
「好きそうなバーも予約してあるから行こう!」
と神田から西新宿に移動して
実は前から行きたくてチェックしていたバーを予約してくれてました!
天然のハーブを使ってカクテルを作る同店。
海外でも有名で、世界のバーランキングにも入ってます。
めっちゃ楽しみ。
で、目の前でまるで薬を作るように作られたカクテルを
いただきます!
美味い!
なんだろう?
初めての味。
名前は覚えてないですが、どれも美味い。
新しいなぁ。。。
これはまた来ないと一回では把握しきれませんね。
西新宿のマニアックな場所にあるのに、席は常に満席。
でもその理由も納得です。
いやー誕生日前週祝いありがとうですよ。
本当、新しい体験させてもらえるのが1番のお宝です。