CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

LDHアパレルの皆様と

この日は久しぶりにLDHアパレルの皆様とご飯会の日。

僕的には毎晩どうせ飲んでるので、色んな人と毎日会って、色んな話をたくさんして、色々この一度きりの人生で触発されたことを実践したいのですが、このコロナ禍ってやつのせいで中々、人とも会えない。

が、ちょこっとづつ、色んな人に会える日々が戻って来ました。(この時は)

でいつものように昼間は会社と

この日は弊社の宮下の店でお仕事をして、エリが選挙にもっとみんな参加しようよ限定ワッペンを手に入れて、最近ずっと着てるGジャンにつけたら

ランチにおしゃれなサラダランチを食べます。

大体、お昼にサラダランチを食べる日は、前の日の晩に食べ過ぎた日です笑。

で、お仕事を終えたら会食の場所へ。

この日の会食の場所は15年お世話になっている恵比寿のピザ屋さん

 

VACANZA

 

さん。

本当に美味しいんだよな。

ピザはもちろん、その他のメニューも大体旨し。

で、話も盛り上がり、食べ過ぎた私は苦しくなって

外で一人酔い覚まし。。。。

あかん、本当に食べ過ぎた。。。。

で、2軒目に行こうってことで

中目黒に移動して、LDHさんが運営、プロデュースを小木君がしてるスナックへ。

でここで

ジョニーも合流。

が、私、本当に食べ過ぎて、1時間ほど爆睡します。

本当にごめんなさい。。。

調子こいて食べ過ぎた私が悪いです。

で起きたら

皆いい感じでお酒も入って盛り上がってます。

僕も追いつくためにウーロンハイをたくさんいただきます。

が、時すでに遅しで、皆帰る時間。

逆に1時間寝ていた私は飲み足りない現象。。。。

なので

一人いつものバーに移動してお疲れ会を一人でします。。。

いやー、反省。

食べ過ぎはよくない笑。

人間、少しハングリーな方がいいのよ多分。

が、過ぎたことを悔やんでいてもしょうがないからさ。

次回は気をつけます。

LDHアパレルの皆様、本当すみませんでした。。。といつもありがとうございます。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る