CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

クラブって

先日のブログに書いた「ZENB」も

一回の通販に入っていた4食セットを完食。

ご馳走様でした。

家でのご飯が玄米だけでも充分幸せですが、たまのパスタも悪くない。

余談ですが、先週また注文させてもらいました。

いつか、ソースセットではなく、パスタのみ注文して、ソースも作れる私になりたいと思います。

で自分で作ったパスタランチからスタートしたこの日、ミーティングは全てリモート。

しかも午前中で全て終わります。

なので昼過ぎに

恵比寿の先輩が経営する脱毛サロンへ。

この日で3回目だったような。

今、諸事情により、5回行ってから通えてないのですが、まだ毛は存在してます。

なくなる瞬間が楽しみです。

 

で、夜は大阪のクライアントさんが東京に急遽いらっしゃるとのことでご飯に行くことに。

もう6年契約させてもらっている大阪の某クライアントさん。

コロナ禍になって、結構契約がなくなったクライアントさんも多かったですが、本当に大変な状況の中、継続していただけるってありがたいです。

そんな感謝も込めて一緒に飲みまくります笑。

で、この日、ジョニーから

 

「club asiaでライブやるので来てください!」

 

とお誘いが。

ジョニーのライブの時間が深夜2時とのことだったので、クライアントさんを誘うか迷いましたが一応

 

「友達がクラブで歌うそうですが一緒に行きませんか?」

 

とお誘いしてみます。

 

「行ってみるわ!!!」

 

とのことで笑

最後に行った記憶が10年以上前のエイジアに到着。

一度中に入って一杯飲みますが時間はまだ夜の12時頃。

流石に2時間踊り続けながら飲む自信もなかったので、一度外に出て

近所のバーで一杯。

弊社の取締役の岡安と高山芽衣ちゃんも参戦。

4人でジョニーのライブを待ちます。

で時は過ぎ

音源は聞いたことありましたが、生でジョニーがライブをするのを初めて見ます。

かっこいいじゃん!

こうやって、人のライブをみると、自分もライブやりたくなる。

もはや遠い思い出ですが、バンドで成功する為に上京した私。

最後のライブはバンドメンバーの結婚式です。。。。。

そんな甘酸っぱい記憶を思い出しながら、ジョニーのライブを楽しみ、この日の夜も終了。

ここ最近、夜はバーにしか行ってないから、めっちゃ久しぶりのクラブも楽しかった。

いや、一緒に行ったメンバーと、この日の夜のコンテンツが楽しかったんだな。

また是非、ジョニーにライブをやってもらいたい。

枠があれば、おっさんばかりになった僕らもライブを催したい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る