CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

今年初めての海の日さ

月一回の散髪の日。

七里ヶ浜の美容室に毎月行っているのですが、たまたま前日に恵比寿の先輩から

 

「松ちゃん、明日海行かない?」

 

とお誘いが来ます。

 

「17時から髪切るので、その近辺であれば!」

 

と一緒に海にいくことに。

出発が13時だったのと、すごい気分がハンバーガー気分だったので

人生初のシェイクシャックをデリバリーしてみます。

めっちゃ美味そう。

食べる。

美味い。

が、凄いボリューム。

これ1日分のカロリーあるんじゃない?笑。

 

でご飯後。

先輩の車に乗って出発。

到着。

今年初めて行く7月の海。

思ったより人がいるのね。

まだそんなに暑くない夏の日。

 

「知り合いがいるから探しに行こう」

 

と先を歩く先輩。

水着ギャルを横目にチラチラ見ながら歩きますが先輩の知り合いを発見できず

海の家で休憩。

おじさん二人で記念撮影笑。

が、ここで、私が散髪の時間になってしまい、先輩とは解散。

テクテク歩いて七里ヶ浜まで出発です。

結局、なんの旅だったのかは分かりませんが、本当は先輩の友達と海で戯れる予定だったっぽいです笑。

で30分ほど歩いて

いつもの七里ヶ浜の美容室に到着。

私の散髪は終わり、車で先に来ていた弊社の坂田の叔父貴の散髪を見る月一回の行事も終わり

一人散髪記念撮影。

髪型写ってませんね笑。

ちなみに、着ているTシャツは、僕のバンド

 

「チームカラー吐息」

 

のオリジナルTシャツです。

もしまだ売り切れてなければZOZOで買えるかもしれません笑。

 

で弊社の坂田の叔父貴と恵比寿に移動して

焼き鳥食べて

親子丼食べて、叔父貴は帰宅し

また、一人でバーを嗜み

一緒に海に行った恵比寿の先輩とはまた違う恵比寿の先輩と合流してシャンパンをあやかります。

冬生まれだからなのか、海がない岐阜県で生まれたからなのか、夏よりも冬が好きな私ですが、仕事でバンコクに進出してから夏が好きになってきました。

いや、歳かなぁ笑。

寒いのが辛くなってきたもん。

やっと秋っぽい日が来てますが、僕のブログは夏がやっとスタートです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る