CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

強羅へ

外部取締役の誕生日に、スタッフ数人でお泊まり誕生日会をしようと

 

強羅にある

 

強羅花扇

 

さんへ。

箱根はドライブついでに日帰り温泉に来ることはよくありますが、お泊まりは半年ぶりくらい。

って、強羅に泊まるの人生初かもしれない笑。

で早速到着。

楽しみ。

おおお、高級感ある!!!

お部屋に温泉もついてます。

で、皆で温泉に入って、すぐに夕飯の時間。

ほぅ。。。楽しみですな。

美味しい料理とお酒をいただきます。

普段あまり海鮮を食べない私。

(7年くらい前に生の貝でえらいことになったことがあり)

この日はたくさんいただきます。

そして本当に凄い量の

上品な料理がたくさん出てきますが

牛肉が

 

「飛騨牛」(岐阜の牛肉ね)

 

だったので、

 

「なんかこの旅館、岐阜と関係あるんですか?」

 

と聞くと

 

「本店が岐阜にある旅館なんですよー」

 

ですって!!!

たまたまですが、私の出身地に本店がある旅館さんだって。

勝手にご縁を感じてご飯とお酒も進みます。

この辺でお腹は、はちきれんばかりですが

岐阜の旅館と聞いては失礼できぬ!!!!と笑

ご飯もいただき

デザートも全て食べます!

ご馳走様です!!!

 

そしてその結果

皆で楽しむディスカッションタイムも全て寝て過ごしてしまいますw

すみません。。。。。

 

で普段は食べない朝ごはんですが、前日に食べ過ぎで早く寝たのもあって早起きして

これまた岐阜の名物

 

「ほうば味噌」

 

をいただきます。

ご馳走様でした!!!!

 

で、次の日は全く写真が残ってませんでしたが、皆で御殿場アウトレットへ行ってお買い物。

私はいつものように、何も買いませんでしたが

皆で中華料理を食べて都内に戻ります。

たまに数人でこんな会もいいですな。

お疲れ様でした!!!

 

で、都内に戻って私は

いつもの焼肉屋でご飯してると

周年だったらしく

シャンパンをご馳走になり

バーに移動して一杯飲んで、なぜか久しぶりに

アンナカリーナの映画が見たくなり家で映画みてダウン。

そしてまた深夜に目が覚めて朝までちびちびウィスキー。

温泉の効能を打ち消すような生活。

本当、申し訳ない。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る