BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

会議とか銀座とか番組とか

本来は現場に行くべきですが、弊社から何人か現場に参加させてもらっているという強い言い訳を武器に、リモートで参加するある会議。

相変わらず、会議が始まる15分前に起きて参加。

「ある会議」

というか、結構前のブログにも書きましたが、2年前から

 

TOKYO CREATIVE SALON

 

というイベントが立ち上がりました。

東京の各所で行われる大型イベントを一つに集めて、大きなイベントにしようと東京都が後援で始まったイベントです。

この日は同イベントの定例会議です。

東京の各所のお偉い方が集合です。

僕は原宿、渋谷のイベントプロデューサーという立場で参加させてもらっております。

毎年3月に開催の同イベント。

この日も来年の3月に向けて各地域の方が開催予定のイベントをプレゼンします。

現時点での参加地域は

 

渋谷

原宿

日本橋

銀座

丸の内

 

です。

皆の話を聞きながら、僕も来年3月の企画(まだ固まってない)をプレゼン。

 

来年3月。

 

コロナがどうなるかに結局なってしまいますが、盛り上がったらいいなぁ。

 

「東京をまとめて世界に発信する」

 

がコンセプトだから、結局海外の方が来れないと意味ないですからね。

そして会議は終了。

お疲れ様です。

 

で、この日の夜は、珍しく友達から

 

「銀座で飲もう!」

 

とお誘い受けます。

で、銀座で美味しいしゃぶしゃぶを食べた後に

 

「もう一軒、良いバーがあるから行きましょう」

 

と連れて行ってもらったバーに行くと、隣にいたお客様がとても美味しそうなサンドウィッチを食べている。

しゃぶしゃぶを食べた私ですが、また深夜に小腹が減っており店員さんに

 

「サンドウィッチがあるんですか?」

 

と聞くと

 

「近所の喫茶店が配達してくれるんです」

 

とメニューを出してくれます。

ミヤザワ」さんのメニュー!!!!

たまたま、私、行きたい喫茶店として登録してた!!!

これは嬉しい!!!

と、マクドナルドよりは絶対に健康?だろうという勝手な思い込みと酔っ払いの勢いで

かなりの量を注文します。

そしていただきます。

本当ね、どれも、美味しい、、、、、。

個人的にはフィッシュサンドがおすすめです。

連れて行ってもらったバーも良かったですが、この喫茶店の深夜配達サービスが最高でした。

 

で、次の日。

週一回放送している番組

 

おとなのススメ

 

の4回目。

 

音楽家のお二人の会です。

上記番組名にリンク貼ってあるので、是非見てくださいね!

初の二人ゲストということで、1時間では時間が足りなかったですが、色んな話で盛り上がり番組終了。

で、二人とお疲れ様会。

いやーーー、お疲れ様でした。

実際、現在は同番組も13回目の放送を終えております。

そろそろ、違う企画で新しい番組を始めようと企画中。

が、アーカイブも揃ってきて結構みてると面白いので、暇なとき是非皆様みてみてくださいね。

 

「おとなのススメ」

 

で動画検索、是非してください!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る