BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

朝から宮下パークっす。

弊社の本社事務所は原宿にあります。

お店は原宿(カンナビス)と渋谷の宮下パーク(EQUALAND SHIBUYA)にありますが、最近は原宿より、宮下パークにまず出社する日も多い。

大体、午前中は家でZOOMミーティングをして、昼飯を家で食べて、それから会社に行くのが多いが、この日は朝から宮下パークでミーティング。

ミーティング後、お腹が減る。

宮下パークの中のフードコートで食べようと思ったが、お昼時は結構な人。

並ぶのもめんどくさかったので、以前友達が連れて行ってくれた

のんべい横丁のおばんざい屋さんが、ランチをやっていたことを思い出し来てみる。

 

で店内覗いて

 

「ランチやってますか????」

 

と聞いてみると私のことを覚えてくれていて

 

「お久しぶりっす!やってますよ!!!」

 

とのこと。

ちょっとしたことですが、嬉しいもんです笑。

でこの日のランチは

「魯肉飯と手作りシウマイ」

 

いただきます!

 

美味い!!!

魯肉飯大好きです。

手作りシウマイも美味しい。。。

 

で美味しくランチをいただいたら、原宿の本社へ移動。

最近よくミーティングしてるeriとこの日もミーティング。

いつもありがとう。

本当、お世話になっております。

 

で、原宿での仕事を終えて、この日の夕飯は最近知り合いに教えてもらった

博多やさい巻き串屋 ねじけもん恵比寿」さんへ。

豚バラ肉で色んな野菜を巻いた串が名物の同店。

初めて来たので色々注文させていただきます。

大好き卵。

さっぱりしてて

どれも美味しいなぁ。

レタス巻き、結構ハマった笑。

ズッキーニ。

アボカド。

巻き串とは違いますが、納豆系があったら絶対注文する私。

こちらも同じく、卵系があったら絶対注文する私。

 

と色々美味しくいただきました。

野菜巻き串、いいね。

また来ようと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る