BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ひまわり

今年でオープンして21周年になるCANNABISのバイヤー兼店長のスタッフからLINE。

 

「恵比寿でご飯を食べているから来ませんか?」

 

とのこと。

特に予定もない夜だったので

 

「行くわ〜」

 

ってことになり合流。

スタッフの早坂向日葵(はやさか・ひまわり)。

今の会社を立ち上げる前に18年勤めていた会社アッシュペーフランスで私が新卒採用を全て任せられた年があり、その時に採用したのが彼女。

もう何年前だろう?

6年?7年?

時が過ぎるのは早い。

いかつい男ばかりが働くCANNABISに入れてみたら面白いだろうなという思いつきで入れてみた笑。

どんどん初々しさは消え、同店に染まって行く。

染まり方が独特すぎて心配した時期もあったが、今では同店の立派な顔になった笑。

そんなことを向日葵と、一緒にいた向日葵の友達と話をしながらのご飯。

意外と初じゃね?笑。

スタッフ皆でご飯とか向日葵とランチとかはあるが、なんかプライベートを垣間見る感じのご飯会。

お父さんになったことないけど、お父さんな気分です笑。

そしてご飯後バーに移動して

別のスタッフも合流して歌って終了。

このご時世で、1番減ったのが、スタッフとの飲み。

しょうがないけどさ。

やっぱり僕的には家族みたいなもんだから、嬉しいんですよ。

また感染が凄いことになってるから、飲みにいけるのは当分先だろうけど、落ち着いたら、社員全員で飲みに行きたいもんですな。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る