BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

EQUALAND TRUST and INTIMATEで買い物と鉄板焼き

最近買い物してない。

いや、ここ最近はしてるな笑。

が、ブログは数ヶ月遅れで書いているので、この時は買い物をあまりしてない時期でした笑。

暑くなってきた時期だったので、Tシャツでも買おうと

自分の会社のブランドを買ってみた

初めてネットで買ってみたが、こうやって届くのねぇ。

結構可愛いじゃないか!笑。

届いたビックシルエットのTシャツも良い感じ。

今年たくさん着ようと思います。

 

でこの日の夜。

仕事関係の方とご飯に行く予定の日。

店を予約してなかったことに気がつき慌てて予約。

最近、近所のバーの方が教えてくれて、ずっと気になってた店が予約取れたので行ってみました。

鉄板バル SOURCE 恵比寿店」。

メニュー見てびっくり。

ぜひ、左下を見て欲しいが、

 

「3時間食べ放題、飲み放題で一人3千円」

 

なんてことでしょうか!?

めっちゃ安いじゃん!

 

ってことで、3時間食べ放題、飲み放題を注文。

色々注文してみます。

牛すじとニンニクの芽

とん平のり塩

赤ウィンナー

イカ焼き

ねぎ焼き

 

ここまでしかいけなかった笑。

二人だったしなぁ。

食べ放題だと4人くらいできたら、もっとたくさん楽しめるかも。

お好み焼きと焼きそばまで行くつもりだったけどなぁ笑。

でも、どれも美味しかった!!!

これは絶対に通うと思う笑。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る