CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

車が届いた

3年間愛用したレクサスちゃんも、乗り換えの時期。

気に入っていたので、色だけ変えて同じモデルを注文。

そして届いたのが

カーキ色のNX。

高級感あるんじゃない?

と個人的に思っております笑。

また3年間よろしくお願いします。

 

ってことで、せっかく新車が来たので、いつもの横浜中華街にレッツゴー。

家から出発して25分ほどで到着。

最近違う店ばかりに行って久しく行っていなかった「山東」さん。

浮気してごめんなさい笑。

と言うことで名物の水餃子を

二人で行ったのに3人前30個注文。

最近は他のメニューを頼みません。

ひたすら水餃子を食べる修行。

結構な量です笑。

ココナッツの入ったオリジナルのタレにつけていただく同店の水餃子。

20代から通ってますが、やっぱり美味しいや。

普段めちゃくちゃ少食な私ですが、体が若い頃の感覚に戻るらしく、この店だと沢山食べれる笑。

で完食して帰宅。

新しい車調子が良いぞ!!!

見た目は変わってないが、色々進化してるんだなぁ。

なかなか、遠出は出来ないご時世ですが、新しい相棒と色々旅に行きたいと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る