CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

株主さんと

弊社の株主「Wil」さんから呼ばれてディナー会。

コロナで会社も色々あるので、心配してくれてます泣。

でお店は麻布十番の「RNSQ」さん。

ワインが大好きなうちの会社担当の松本さん。

本当、私の100倍は忙しい方ですが、いつも時間をとってくれます。

ありがたい。。。。

 

色んな料理をいただきます。

ロシアの餃子だったような笑

お肉。

フォアグラのってる。

 

毎回色んな話をしますが、ファッション業界とIT業界の違いを本当に感じます。

それがとても勉強になります。

が、いつまでも勉強しててもしょうがないので、自分の会社にちゃんと活かさないといけないので大変。

結構普段使わない頭を使ったせいか、レストランで結構食べたのに

家に着いたら、またお腹が減ってサラダチキンバーを食べる。。。。

それだけ考えたのかな?

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る