CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

アートフェア東京

ジャパンファッションウィークも無事に終わった次の日、弊社の外部取締役二人に誘われて

 

アートフェア東京2021

 

にお邪魔してきました。

人数制限で来場者が少ないファッションウィーク後だったので

会場にいるたくさんの来場者にびっくり。

凄い人の数!

出展者さんのブースも面白かったですが、「アート」という文脈に集まる人の数に圧倒されました。

ファッション大丈夫かなぁ。。。。

もちろんコレクションウィークって一般の人というよりは業界の方をメインにしたコンテンツなので、比べるものじゃないですけどね。

もっとファッションも、こうやって楽しめるコンテンツになって欲しいです。

で会場を出て

WATOWA」さんと「レモンライフ」さんが主催のアートイベントへお邪魔させていただきます。

ちょうど行った時間がトークイベント中だったので、聴かせてもらいます。

 

二つのアートイベントを楽しんだ後、外部取締役の二人とは解散して一人バーへ。

家に帰ってご飯を食べると早い時間から飲んだせいか疲れを感じて家に帰ると眠くなり爆睡。

起きると深夜。

これは眠れなくなるぞと

もう一回飲みはじめますが、深夜2時頃になると急に腹が減ります。

なんか食べ物ないかなと冷蔵庫を開けると

納豆とセブンイレブンのお惣菜と、なぜか普段食べないのに購入したサンドウィッチが。

深夜に

サンドウィッチを二つ食べる。

酔っ払って食べる深夜の食べ物はなんでも美味しい。

にしても、こんなことも珍しい。

深夜にお腹減ることなんてあんまりないのになぁ。

結構真剣にアート作品みたから、脳が刺激されたのかな?

ファッション業界で働く一人として、ファッションも、もっと盛り上げたいなぁと思った一日でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る