CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

動く日

リモートだけで終わる1日もあれば、結構外部でアポイントが多い日もある。

基本、リモートが苦手だったのだが、ちょっと慣れてきた最近。

その日の気分によっては1日家でリモート生活しているのも苦ではなくなってきた。

 

この日はスタッフが外でのアポイントをなぜか詰め込んで来た日。

まぁ、半分リモートで、半分フィジカルのアポイントの日よりは、どっちかの方が楽だ。

で、最初のアポイントが千葉。

恵比寿に車で来てくれるとのことだったので、スタッフと待ち合わせして

ボンベイ」でカレー。

しつこいですよね?笑

が、しつこくブログにアップしているので、ブログを見てくれているスタッフが

 

「ボンベイ食べたいです」

 

といつも言ってくれる。

なので、恵比寿で会う少ない機会に同店に一緒に来てみた。

この日、私が注文したのが、「カシミールカレー」と「インドカレー」を混ぜた、前回もご紹介した

 

「ミックス」

スタッフが注文したのが、これまた前回覚えた「カシミールカレー」と「キーマカレー」を混ぜつつ、「カシミールカレー」が多めの

 

「赤キーマゆるめ」

 

です。

やっぱり美味しい。

お腹もいっぱいになった所で迎えに来てくれた車に乗って最初のアポイントの千葉へ。

そう、この日最初のアポイントは、弊社で行っている事業

 

EQUALAND

SHIBUYA FAMILY SALE

の在庫を置いてくれている倉庫さんとのミーティングからスタートです。

色んな企業さんとお取り組みしている倉庫さん。

色んな工程を見学させていただきました。

今後、何かご一緒できないかなどお話しさせてもらってミーティングは終了。

で車で都内まで送ってくれるとのことですが、私は次のミーティングが銀座。

ちょっと時間が余る感じだったので、秋葉原でおろしてもらって

なぜかiPhone12を購入。

そう、ずっとiPhone10だったのだが、最近本当に充電がすぐなくなっていた。

本来なら、もう買い替えている所だが、基本日本版のiPhoneを買わない。

理由は「パシャ」というカメラ音がなるのが嫌だからです。

というのもブログを書くので、写真を結構撮る。

その都度、音が鳴るのが嫌で、いつも海外版を購入しています。

が、このご時世で、海外出張に行けない。

で、購入できない日々が続いていたが、よくよく、海外版

(秋葉原で買えばええやん)

ということに気がつき、この日やっと購入。

最近、買い物をしていなかったので、ちょっとテンション上がる笑。

で、まだアポイントの時間まで時間があったので、行きつけの

チャバラ

に移動。

で、先々月に行った時に買わずに後悔した「ラー油鮭ン」を購入。

ほぐした鮭と食べるラー油の合体版。

絶対美味しいに決まっている。

この前は手ぶらで立ち寄った為、持ち歩くのがめんどくさくて購入しなかったがiPhoneを買った袋に2個購入して持ち歩きます笑。

これで私の質素な昼ごはんがちょこっとだけ豪華になりそうです。

で時間が来たので銀座に移動。

先日、ある方にご紹介いただいたオーダースーツのお店「Re.muse」さんへ。

女性社長が大阪で立ち上げて、現在に3店舗展開されている中の銀座店にお邪魔させていただきます。

そういえば最近、スーツ着てないなぁ。

昔は結構イベントの現場でスーツを着ることも多かったから作ったりしてたけど。

社長になってから、ちゃんとしたスーツを着たのって銀行さんに行った時だけかも笑。

色々生地とか見せてもらう。

こういうの見てると1着作りたくなるねーー。

が、今作っても着る機会がないので、(別に普段着ればいいんですが、、、)何かお祝いごとある時に作ろうかなぁ。

 

で同店に集まった皆で表参道に移動。

表参道の居酒屋さんで、18時から20時までのプチ会食に参加。

コロナ前は1ヶ月に1回のペースで参加していた会ですが、この状況なので不定期開催になっており、久しぶりにお邪魔させていただきます。

結構、異業種の方が参加されるので、新しい出会いがあって楽しいです。

で20時に解散して家に帰りますが、昼に食べたカレーが18時にまだ消化していなかった為、居酒屋で全く食べてなかった私。

夜になると腹が減って

またも先日の新大久保で手に入れたラーメンに手をつけます。

まぁ、辛ラーメンは韓国でも日本でもよく食べているので安心感あります。

にしても、新大久保コレクション結構使えるな笑。

というか、家に何かしらストックしてあるって便利なんですね。

 

千葉から秋葉原行って銀座行って表参道。

リモート暮らしの普段からしたら、かなり移動した1日。

やっぱり動いている方が、性に合ってる気がする。

腹も減るし。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る