CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

御殿場アウトレット

夜に一件予定があったが、昼間はのんびりしようと家でぼけぇっとしていると友達から

 

「御殿場に行きたい!!!!」

 

とリクエストの電話。

正直、年末の御殿場とか混んでそうじゃんとGoogleマップで確認するも、渋滞もなさそう。

夜まで暇だったので

 

「行ってみようかぁ」

 

と出発。

友達をピックアップして

1時間20分ほどで到着。

凄いよね。

アウトレットの人。

確かに御殿場って、1時間ちょっとで都内から車で行けて、ちょい旅感があるから楽しい。

この日は空気も澄んでて写真のように

富士山がめっちゃ綺麗だった。

で、前回に引き続き、ジルサンダーさんでジャケットでも買おうと思ったが、この日は我慢。

というか、ジャケットって最近ほとんど着ないし、めっちゃ持ってる。

そんなこと言ったら服なんて恐ろしいほどあるから、もういらないんですけどね。

持ってるものを大事に着ようと思います。

(友達は結構買ってた。羨ましい笑)

で小腹が減ったよねと

御殿場のアウトレット内で軽くホットドックを食べて都内に帰ります。

で友達の誕生日会へ。

沖縄での誕生日会でお世話になった「ターコイズ オキナワ」さんで

幸也飯」のオーナー、幸也の誕生日お祝い。

まだ33歳だって。

いいねぇ、私と10歳離れてるんだね。

 

で、この日で東京での予定が最後だったので次の日から実家の岐阜に帰ろうと思っていたがオカンから

 

私:「明日から帰ろうかなぁと思っているが」

 

オカン:「コロナあるから帰ってこなくていいよ」

 

私:「いや、大丈夫でしょ」

 

オカン:「いや、本当に田舎はうるさいからやめて」

 

私:「そうだよね、、、帰るのやめます」

 

というやりとりで、岐阜に帰らないことに。。。。

一人、東京で寂しく暮らすのが決定。

困ったもんです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る