CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

審査員で梅田へ 2年生編

上田安子服飾専門学校さんの審査員で再度大阪へ。

前回が1年生のスタイリスト科の審査員、今回が2年生の審査員です。

2年生。

そう、卒業する子達の最終作品。

責任重大な審査です。

気合い入れなくちゃと、また前日に大阪へ。

夕飯のお弁当は崎陽軒にしました。

なんだろうなぁ、、、たまにめちゃくちゃシウマイ弁当食べたくなる。

食べたい気分の時のシウマイ弁当の美味しさったら、もう感動的です。

こういうささやかな所で感じる幸せも、歳をとってわかるようになってきました笑

食べ終わって新幹線の中の喫煙所にいくと

普段3人入れる喫煙所が

1名って、、、、

まぁ、しょうがないんだけどね。

でタバコ吸って、ちょっとうたた寝したら21時頃に梅田に到着。

今回も

バー・リード」さんで一人のんびり飲むことにします。

最近ハマっているクラガンモアをいただき

満足。

そして、バーも閉店した23時。

さっきシウマイ弁当食べたのに、何故かめちゃくちゃ腹が減ります。

最近何故かそういうことが多い。

困った。

どうしよう。

結局ホテルの前の吉野家に入りミニ牛丼セットを

ペロリと食べた後、コンビニで

おにぎりまで買ってしまい、ホテルでペロリ。

食欲の秋?

朝ご飯食べないし、昼も全然食べてないからかなぁ???

まじこのペースで食べてたら太る。。。

で次の日、深夜にこれだけ食べたから昼飯は抜こうと思っていましたが

行きつけの喫茶店「YC」で結局サンドイッチをいただき審査会場へ。

前回の会場とは別の公園で発表。

今回は1位から3位を選ばせて頂きました。

2年生で卒業の子達も多いので、最後の発表作品。

選ばれなかった子の中で泣いてる子もいました。

すみません。

でも本当2年間、皆様お疲れ様でした。

同じ業界だから、どこかで会えるの楽しみにしております。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る