CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

後ろ向かない

ワクチン開発のニュースもある中ですが、会社経営もまだまだ落ち着かないです。

でも来年に向けて色々自社での新しいプロジェクトなど開発してます。

大変だなぁ経営って笑。

そして自社での新しいプロジェクトとは別に、ずっと弊社がやっているPR部門(イベントとかね)もまだまだ大変なのは変わりませんが、色々お話もいただけるようになってきました。

ちょっとは景気も戻ってきたのかなぁと感じたり、まだまだ苦しいなぁの毎日。

そんな中で面白いことをしている人にも出会ったのでご紹介。

KAPOK KNOT(カポックノット)」というブランドさんです。

カポックという東南アジアに自生する植物の実を使ったブランド。

実の中の糸?を加工してダウンより暖かいコートなどを使っています。

まさに100%植物を使った防寒着を作っているブランド!

時代ですよねぇ。

まだデビューしたばかりのブランドさんでこれから色んな活動していくそうです。

 

 

で夜は

久しぶりの「CICADA」さんで

デリジェンスパーラーの越智君と、色んな活動家になっているeriと久しぶりにディナー。

来年の1月に弊社の宮下の店でコラボすることになったので、その打ち合わせ。

ってことでしたが、一切仕事の話しなかった笑。

緊急事態宣言が出てから会えてなかったので、色々ここ最近の状況をお互いシェア。

こういう状況だからこそ、考えてることがコロナ前と違って色々進化してるなぁと感じます。

この状況なので、たくさんの人に会える状況じゃない中、久しぶりに刺激をもらえる二人に会って楽しかった。

小さい会社ですが、経営していく中で、自分の会社が社会に何をもたらすか?

もっと考えるきっかけになった。

うん、良い夜だ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る