CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

誕生日とサカイのコートとロレックス

今日12月12日は私43歳の誕生日です。

おめでとう自分。

 

全く誕生日と関係ないわけではないのですが、昔からよく聞く

 

「自分への誕生日プレゼント」

 

的な理由で買ったものを並べてみました。

 

まず、一昨年の誕生日、何故か私はバンコクにいたのですが、バンコクのセレクトショップに置いてあった

サカイのモッズコート。

食事代が一食150円のタイで、サカイのコートの値段をみると

 

(高い!!!)

 

と感じましたが、次の日が誕生日だったので買い物する言い訳が

 

(自分への誕生日プレゼント)

 

という理由で買ったコートです笑。

あぁ懐かしい。

 

で1番思い切ったのが去年の誕生日の自分へのプレゼントである

ロレックスのサブマリーナ。

しかもオールホワイトゴールド。

凄い高かった、、、、、、、

これまた4年前に会社を作った時に買ったロレックスのシードゥエラーを売って資金に充てました。

びっくりなのが、4年前に買ったシードゥエラーの値段が59万円。

それがこの時売ったら100万円になってました。

すげぇロレックスの価格高騰。。。。。

そう、差額の数百万ローンです笑

もはやローンにしてる時点で誕生日プレゼントじゃないよなと思いつつも、最近この買ったモデルが廃盤になったので、急に値段が上がって買った値段の約1.5倍に値段がなりました。

凄いなロレックス。

投資目的で買う人の気持ちがわからんでもない。

 

ロレックス繋がりで思い出したが

ニューヨークのバーニーズで買ったピンク文字盤のロレックス。

これは誕生日関係なく、一緒に出張に行った人達に

 

「絶対松井君似合うから買ったほうがいい!!!」

 

と言われて8年前くらいに購入。

値段が上がったりするタイプのロレックスではないですが、可愛くて気に入ってます。

 

そう、そして2020年12月12日。

まだ

「自分への誕生日プレゼント」

が決まってません。

さぁ、何で散財しようかなぁ笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る