CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

茶系のパンツが欲しい気分で、、、

デニムは恐ろしい数持ってます。

その他、色んなパンツ持ってますが、極端に持ってないのが

 

「茶系のパンツ」

 

です。

家で探してみたらベージュのチノパンが一本だけありました。

何故かこの日

 

「茶系のパンツを買いたい!!!!!」

 

という気持ちになり友達に連絡。

まずはランチを食べようと

六本木の「モティ」さんでカレーを食べたら

下北沢に移動して古着屋を回るが、トレンドじゃないんでしょうね笑

そんなに茶系のパンツが売ってない。

なので結局いつもの高円寺へ移動して今更買ったのが

ラルフローレンのコーディロイパンツ。

絶対に昔同じの持ってました笑

なぜ今更、茶系のパンツを集めたいのかわかりませんが、多分買い物したいだけなんですよね。

ま、目的があるのは良いことだ笑

 

で目的を達成したのと、ここ最近やっと寒くなってきたので、この季節定番の

チャメ」さんで

大好き豚キムチ純豆腐8辛をいただきます。

13年くらい通ってるが飽きないねぇ。

 

でこの日茶系のパンツを手に入れたのは良いが、なんかまだ茶系パンツ熱は冷めておらず、結局サンプルセールで

スタジオニコルソンの

茶系パンツを購入。

どうやらデニムと同じで、色んなシルエットのものを集めたい癖があるようです。

こりゃ、あと5本くらい必要だなと思っております笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る