CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

壱岐1日目

さぁ壱岐へ出発の日。

深澤と港へ移動し

弊社のスタッフと三原さんと合流。

三原さんが身長189センチ、深澤が191センチ、僕は180センチと結構目立つ3人で記念撮影して、船出発。

とにかく良い天気。

1時間ほどで

人生初の壱岐に到着。

で早速お昼ご飯食べようと、壱岐に行く前に調べていた

うにめしで有名な「はらほげ」さんへ。

入り口では有名なキャラクター?が歓迎してくれて

まずはウニが有名な壱岐の「生ウニぶっかけ丼」をいただく。

いや、もう美味しいしかないです。

で本当はお腹いっぱいですが、せっかく壱岐にまで来たので色んなメニュー頼んでみようと

ウニの炊き込みご飯も頼み

和風ウニスパゲティも頼む笑

福岡来てから食べ過ぎてます。

 

そして三原さんオススメの

船で壱岐を観察ツアーへ。

50分くらいのツアー。

夏はこの船で小さい島に行って泳いだりするんですって。

本当綺麗。

ディズニー感あります。

夏だったら飛び込んでるな笑

 

遠くに見えるビーチに夏はたくさんの方がいらっしゃるとのことです。

 

で楽しい船のクルーズの後は三原さんの工場に移動して

皆で財布を作ってみようの会。

深澤とスタッフの坂本が初めての皮用ミシンを使って作品を作っていきます。

もちろん僕も参加して出来た作品が

この小銭入れ。

Made in 壱岐の作品出来ました笑。

初めてにしては結構上手に出来たと思っています笑。

で夕飯前に温泉に行こうとのことで

平山旅館さんへ。

ここの温泉のお湯本当によかった!!!!

で汗を流した後は

しな川」さんで

新鮮な海鮮を大量にいただきます。

牡蠣フライも美味しい!

とにかく大量のお魚をいただき胃の中のものを消化しようと

壱岐で唯一の飲み屋街に繰り出し

スナックで

歌います笑

お腹いっぱいだけど歌います。

初日は島の視察というよりは、とにかく「食べた」という感想。

さぁ、2日目からは壱岐に1000個はあるという神社。

その中の有名な神社巡りです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る