CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

定期点検

この日は車の定期検診の日。

免許取って今年で3年。

やっと運転も慣れたと言っていいのでは?

と自分で思っています笑

が、まだたまに運転すると緊張します。

レクサスさんに乗らせてもらってますが、本当にいつも良いサービスを受けさせてもらっております。

って言っても、他の車にカーシェアで乗るくらいで、他の車のオーナーになったことがないので他社のサービスがわかりませんが笑

1時間くらいのんびり定期検診を待って終了したら宮下に移動して

とても気に入っているエリがプロデュースしてる「明天好好」のオリジナルパーカーを着てたので、なんとなく中華が食べたくなって

初めて宮下のフードコートの「PANDA EXPRESS」さんで夕飯食べてみた。

海外に行った時に食べたぶりだな。

なんかまた海外に行きたくなってくる味でした笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る