CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

雨のシブハラフェス

先日ブログに書きましたが、10月中旬のジャパンファッションウィークの最終日に今回で10年迎えます

SHIBUYA HARAJUKU FASHION FESTIVAL

開催しました。

通常でしたら、渋谷、原宿にある300店舗くらいが参加してくれてイベントを行っていますが、今回コロナの状況も踏まえて店舗でのイベントは中止にしました。

代わりに宮下公園でのファッションショーをやるのと、あとこの前のブログでご紹介させていただいた渋谷区さんと協業で始めた

SHIBUYA FAMILY SALE

という渋谷区発祥のブランドのアウトレットサイトを立ち上げることになりました。

その二つの発表を

渋谷区長の長谷部さんや、渋谷区のアンバサダーのりゅうちぇるさんが一緒に記者発表。

記者発表後はすぐに

宮下公園で初のファッションショーを開催。

オープニングはりゅうちぇるさんが渋谷や原宿の古着屋さんで集めた服をスタイリングしてのファッションショーを発表

次に新しい哲学でファッションを教える学校「me」の生徒さんが

コレクションを発表します。

次に「MIKIO SAKABE」さんがコレクション発表。

フィナーレ。

そして今回の宮下での4つのショーの最後は

大雨の中

PERMINUTE」さんのショーです。

本当一日中大雨の中、合計2000人くらいの人がショーを見にきてくれました。

本当に皆様ありがとうございました。

 

サイトの立ち上げも、コレクションの発表も無事に終わりほっと安心。

 

同じく宮下にある弊社の店で一休みしているとショーに出てた葵ちゃんが顔を出してくれたので

一緒に横丁で一杯。

大好きタコさんウィンナーをいただき、イベント後のやり切った感を味わいます笑

 

次回の開催は2021年の3月ですが、コロナも落ち着いて街をもっと巻き込んだイベントができるといいなぁ、、、、

せっかく「festival」って言ってるイベントなので、もっと祭り感があるイベントやりたいなぁと飲みながら思いました。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る