CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

PR01.トレードショーとrooms

終わってしまいましたが弊社主催の合同展示会

PR01.TRADESHOW

3月はコロナで中止になりましたが、10月は開催しました。

約40ブランドが出展してくれました。

セルリアンホテルのワンフロアを貸し切っての開催は5回目?

とにかく関係者の皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

初めて出展してくれた「YOSHIKO CREATION

ブランドが立ち上げから20周年ですって。

デザイナーのよしこと初めて出会ったのが24歳の時。

初めて行ったパリで同世代の人がもうブランドやって活躍しているのには刺激を受けたの覚えてます。

 

で展示会開催中のランチは

セルリアンホテル内にある「」さんでランチ。

でこの日、食べた中華がどうって話ではないですが、急な腹痛で大変なことに。。。。

昔はたまにあった腹痛ですが、ここ最近なかったので薬も持ち歩いておらず、まじ困る。

ので夜は

優しいうどんにしてその日を乗り切ります。(優しいうどんのはずが牛肉入れてしまいました)

朝起きると腹痛も治っていたので安心してお出かけ。

いつもは9月に開催していますが、コロナで10月に延期になった

rooms

に行きます。

毎回PRを弊社でさせてもらっています。

写真を撮り忘れましたが、今回も面白かった〜。

やっぱりオンラインの展示会も増えましたが、実際見て触れる展示会ってコロナ前は当たり前のことだったんですけど素晴らしいです。

で展示会を堪能した後は

先日腹痛だったことすっかり忘れて「東京純豆腐」さんで辛めの純豆腐をいただきます。

 

今回こうやって二つの展示会が10月のジャパンファッションウィーク中に同時開催されました。

コロナで海外とか地方から東京にバイヤーさんとか来づらい時でしたが、こうやって同じ時期にイベント開催されることで見にきてくれた方は一緒に回れて便利だというご意見たくさんいただけました。

今後開催時期含めどうするか検討中ですが、ミラノサローネみたいに色んなイベントが同時期に開催されて世界中の人が東京に来れる未来があったら楽しいなと思います。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る