CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

会食とスナック野郎POGGY

このご時世ですから、もちろん会食は減っています。

が、やっぱり会わないと感じられないこと、伝えられないことも多々あります。

ってな感じの流れで

この日はLDHアパレルの皆様とご飯会。

サクッとまずはご飯食べようってことで

中目黒の「東京 土山人」さんで蕎麦ディナー。

蕎麦だけ食べようって話でしたが、予約の時に間違えてコースで予約してしまい皆お腹いっぱい。

でLDHさんが経営しているスナックに行こうと

POGGYこと、小木君がプロデュースするスナックへ。

まだコロナが落ち着いていないので、カラオケは使用禁止ですがお店にある

デコトラで弊社の宮崎と

私は記念撮影笑。

参加メンバーで飲みまくります。

というか、スナック行く回数減ったなぁ。

うちの近所にあった

モーゼの寄り道

がなくなっちゃたもんなぁ、、、、

やっぱり近所に行きつけのスナックがあると人生豊かになると思う笑

そして近所の人とのコミュニケーションの場所になるし。

そして小木君のスナック面白かった。

是非、家の近所に作って欲しい笑。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る