CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

沖縄に行ったことがない

実は私、沖縄に行ったことがないんです。

そういうと皆に結構びっくりされる。

確かに海外やら国内やら色々行ってます。

が、なんかご縁がなかったんだよなぁ。

近い所でいうと石垣島には3回仕事で行ってます笑。

まぁいつか行くだろうとか思いつつ、この日は池尻大橋にある

ターコイズオキナワ

さんで夕食会。

同店、行くのは3回目ですが、深夜に酔っ払って行って、ちゃんと食べたことがなかったので、この日はガッツリ食べる気で行ってまいりました。

にんじんしりしり   私しりしり大好き

ゴーヤも大好き笑

このさつまいものフライドポテト、3皿注文してました笑

沖縄イメージ

このほうれん草にウニが入ったやつやばい美味しかったなぁ

明太子入りのだし巻き卵。

沖縄イメージはないが美味しかった笑

チャンプルー。

好き笑

っていうかめっちゃ食べてるな俺。

と、本当にどれも美味しくたくさんいただきました。

ここまで沖縄の料理をたくさん食べるの人生初です。

こりゃー、沖縄に行かなくちゃだなぁ。

やっぱり何度も行く海外もそうだけど、そこの土地の料理が自分に合うってのが1番大事ですからねぇ。

ってことを一人心に誓った後は、食べてたメンバーでスナックに移動。

 

歌います。

なぜか後輩にガン見されてます笑

何時まで歌ったか分かりませんが、最後は

酔い潰れて寝るハリー夫婦。

本当、仲が良い夫婦ですね、、、、。

で深夜に解散。

食べ物で摂取したカロリーを歌で消費できたかは分かりませんが、次の日は腹筋が筋肉痛だったのでまぁよしとしよう。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る