CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

カレーと御殿場で散財

休日、友達からのお誘いじゃないと絶対行かないであろう四谷三丁目の

バンダラ ランカ」さんへ。

スリランカ料理の同店。

変わった場所にあるが人気だということで11時30分に行ってみると店内はもう満席。

ちょっと待って入店。

そしてメニューは一つのみと言うことで出てきた

何種類もルーが乗ったカレーを頂きます。

美味しい、、、、、

スパイスカレーの人気がブームじゃなくて定着したイメージがあるので、こう言う美味しいスパイスカレーの店が増えてくれるとカレー好きとしては本当に嬉しい。

 

カレーを食べた後、何も予定がなかったが、車で行っていたので、なんとなく

 

「御殿場のアウトレット行ってみよう」

 

という流れになる笑

確かに、ここ数年行ってなかったからと行ってみる。

凄い人。

アウトレット人気凄い。

リニューアルもしてて、新しいエリアも面白かった。

普段、渋谷と原宿で働いているけど、都内にはまだ人が戻ってない。

このアウトレットに集まる人達に都内に来てほしいなぁと心の中で思うが、自分もこうやってアウトレットに来てるわけなので、そういうことなんだよなと少し思ったりする。

買い物に、少し旅行気分とかアミューズメント気分が味わえるアウトレット。

確かに少し非日常感があるからな。

渋谷、原宿も頑張ろうとか誓いつつたまたま入ったジルサンダーさんで

コート購入、、、、、

ちっ、、、、また買い物してしまった。。。。

渋滞になる前に帰ろうと早めに出発して夜は

個人的に恵比寿で1番美味しい汁なし坦々麺だと思っている

HOI」さんで坦々麺をいただき

いつものバーで一杯。

カレーと買い物と美味しいカクテル。

色々思う所はあったが、なんだかんだブログ書いてみると幸せな休日です笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る