CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

男四人で

青山ベルコモンズ跡地の「ザ ベルコモ」さんへ。

よくインスタで皆がアップしてたので知ってはいましたが、デートとかで使いそうな雰囲気の店だなぁーーーって印象だったので、まぁいつか何かきっかけがあれば行くこともあるだろうなって思っていましたが

この日はおっさん4人で行くことに笑

やはり大体、女子だけか、デートっぽいお客さんが多い。

男4人は私達だけですが、それはそれで面白いので楽しみます。

で料理も

おしゃれですが

美味しい。

ガッツリ男4人で食事を楽しみ、どうせならこのトレンディスポットを満喫してやろうということで屋上のバーにも行ってみます。

めちゃくちゃトレンディでした笑。

このバーでも男4人は私達だけでしたね。

基本カップルが盛り上がっているのを横目で見ながら落ち着かないので

結局いつものバーへ笑。

やっぱり地元が落ち着きますよ。

が、仕事上、色んな新しい場所は見といたほうが世の中の流れもわかるってもんです。

昔はよく新しい店とか出来たら行くようにしてたけど、最近億劫で行く場所も決まってきちゃってるからなぁ。

たまにはいつもと違う所にお出かけしよう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る