CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

大阪、東京、宮下、中目黒

海外にはまだまだ行けそうにないですが、国内出張が解禁されてこの日も大阪へ。

新幹線でお弁当を食べるだけですが、こんなささやかなことも嬉しく感じます。

毎月定例でミーティングしている阪急阪神不動産さんとこの日の夜は久しぶりにご飯を食べに行って、一泊して次の日東京に戻り

弊社の取締役全員集合して大事な会議。

コロナの影響で会社も色々あります。

どこもそうだと思いますが、こういう時にどう乗り切るか、知恵を出し合うしかないですよね。。。

会議を終えたら宮下公園に移動して

まず簡単ディナー。

やはり個人的にふわとろ月見バーガーより、普通の月見バーガーが好きだなぁとか思いながら美味しくいただいて

2ヶ月に一回テーマが変わる弊社のお店のディスプレイ変えをします。

10月から12月のテーマは

「DEAR」

です。

DEAR FAMILY

DEAR ME

DEAR FRIEND

DEAR EARTH

など、色んな人や自分に向けたギフト商材を集めました。

12月末まで同テーマなので皆様是非お越しくださいね笑

 

で深夜まで作業になりそうでしたが、約束があったので途中で私は失礼して中目黒に移動。

ある韓国の映画監督を紹介したいと言われてご挨拶。

そのままスナックで盛り上がりマックを食べたのに

深夜にラーメンを食べる。

しかもカロリー高そうなチーズ入ったやつw。

 

何故か、最近20代の時みたいに飲んだ後にお腹が減って食べることが増えた。

移動で疲れてるのか、頭使ってるのか、食欲の秋なのか理由はわかりませんが、深夜に腹が減る。

せっかく玄米と納豆と味噌汁生活で痩せたが、この生活を続けていると、また体重が元に戻りそうだから気をつけよう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る