CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

暇な日曜日

何も予定がない日曜日。

大事にするべきよね。

休むべきよね?

と思いながら

ランチ作る気も起きず、コンビニでいつも食べてるトルティーヤサルサ風チキンを食べる。

14時くらいになると腰が浮く。

ので、弊社の先輩に電話して

 

「高円寺に古着見に行きません?」

 

「ええよ」

 

ってことで出発。

たまーーーに、古着屋巡りしたくなります笑

で高円寺で15軒くらい古着屋を見て、この日購入したのは

90年代のステューシーのバギーデニム。

持ってたよなぁ笑

あの頃買った洋服、全部あげたり売ったりしたけど残しとけば良かった。

って、そんなことしてたら家に服が入りきらなかったでしょうけどw

 

で買い物を楽しんだ後、先輩の家に向かいがてら夕飯へ。

先輩オススメの店に行く。

両国の「巨牛荘」さん。

が、日曜日の18時30分くらいだったので予約せずに行ってみると満席。。。

2時間待ちとのことなので今回は諦める。

でこちらも先輩オススメの錦糸町の「宮家」さんへ。

韓国料理久しぶりなのでワクワクしながら注文。

出てきたサムギョプサルがとっても立派!!!

美味しく焼いてもらっていただきます。

うん、美味しい。

やっぱり週に一回は家で一日休もうと思っていましたが、何か行動したほうが生きてる実感ありますね笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る