CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

今年初の鰻

ウナギ食べてないなぁと、ふとした時に思う。

関東の蒸したウナギより、子供の頃から食べている東海地方の焼きウナギが好きで、いつも岐阜に帰った時に食べるのですが、そういえばコロナで実家に帰れてない。

なんて話を外部取締役のスタッフにしていたら

 

「じゃあウナギ食べに行こう」

 

ってことで

恵比寿のウナギ居酒屋「うな徳」さんへ。

僕も数回行ってますが、ウナギはもちろん、おつまみが美味しいお店です。

が、この日は

 

「ウナギを食べる」

 

が目的だったので、お酒とおつまみは少なめにつまみ

主役の鰻重をいただきます。

今年初のウナギは美味しかったぁぁぁ。

次は岐阜のウナギを食べなくては!!!笑

 

でウナギ会終了で、解散すると電話が来て

 

「六本木で飲んでるから来ません?」

 

まだ21時くらいだったので

 

「行く行くーーーー」

 

って指定されたのが

宮下公園でもお世話になっている「筋肉食堂」。

流石にウナギ食べた後なので、全く食べれません笑

黒ウーロンハイで参加しながら

2軒目はいつもの「ベルカナ」へ移動。

やっぱり、六本木より長く住んでいる恵比寿が落ち着くのよね。

置いてあるギターを弾きながら飲み続けます笑

ウナギと美味しいお酒でほっこりした、いつかの金曜日でした。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る