CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

最近酔う

最近何故か結構酔っ払う。

疲れてるのかな?

ご飯中にそこそこ飲んで2軒目のバーとかで飲むと、覚えてないことが多い。

ので、お酒をやめるのは難しいので、一軒目であまり飲まないようにしています。

 

この日は何気に会社に行き、社長室(1坪)に入ると

弊社の三上と宮崎がzoomでミーティング中。

なんとなく座って、クライアントさんと話をしている二人の話など聞きながら

最近Facebookに出てくる

この画面。

Facebookが坂本龍一さんを自分と認識してくれているみたいです笑

流石に自分をタグ付け出来ませんが、、、、

 

で夜は奥多摩に行ったぶりに親友の河村とご飯。

久しぶりに渋谷の「倖多」さんへ。

タコさんウィンナーは秀逸です。

一軒目は飲まないと決めていたが、親友と飲むときくらいは自分を許します。

が、同店のお酒は濃いので薄めで注文。

結構食べてお腹いっぱいになり2軒目へ。

ここ最近たまに行く今年5月に出来たバーへ。

良いウィスキー置いてあるんですよね。

前回も頂いたイチローズモルトの珍しいお酒を飲みます。

で、一軒目、薄めのお酒で飲む量を抑えたのは良かったのですが、食べ過ぎで眠くなり一杯飲んで解散。

 

食べ過ぎもダメだなぁ、、、、

なんか、加齢と共に、色々変わってくるもんだ。

今までのルーティンから変えることが増えてきた。

ファッションも、ずっとカジュアルですが、そろそろスーツとか着ようかしら?

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る