CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

京都からそのまま

京都から品川に到着。

この日は友達の誕生日会を屋形船でするってことで帰ってきて品川の伊勢丹でプレゼントのシャンパン買って時間まで待機。

で時間になったので、テクテク歩いて屋形船乗り場へ。

で案内された船が

思ってた船とは違ってハイテクな船でした笑

でメンバー揃って出発。

写真奥のベンジャミン君の誕生日クルーズスタート。

イベントでしか乗ったことなかったので、初のクルーズ新鮮です。

夕日とかちゃんと時間計算して見せてくれたりするんですねぇ。

綺麗。

皆で撮影会。

僕が嬉しかったのは

タバコが吸えることです笑。

皆我慢していたのか、私が吸い始めたら、何人か

「ご一緒していいですか?」

状態です。

勇気を持ってタバコに火をつけるのも、たまには必要です。

船の中でカラオケを皆で歌って2時間のクルーズは終了。

二次会もあるとのことだったが、意外と京都で体力を使ったらしく、疲れていたので帰宅。

うん、歳とったなぁ、、、、

 

でも誕生日とかに船乗るのもいいね。

新鮮で楽しかった。

また何かイベント毎があったら使ってみよう。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る