CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

珍しく麻布十番

宮下公園の弊社のお店へ通う日々も暮らしの一部になってきた。

午前中はミーティング、昼ご飯食べてからミーティングして夕方に宮下へ。

なので、夜予定がない時はそのまま宮下でご飯。

マックを久しぶりに食べてみる。

ふわとろ月見バーガー食べてみるが、普通の月見バーガーの方が好きだなぁとか思いながら、夜約束入っていたのを思い出し慌てて

待ち合わせの麻布十番の「山田チカラ」さんへ。

打ち合わせ終わったら友達が

 

「この前見つけた良いバーに行こう!」

 

と移動したのが

同じく麻布十番の「BAR CENTIFOLIA」さんへ。

雰囲気とバーテンダーさんのパフォーマンスがとても素敵なお店。

オリジナルカクテル頼んでないですが、かなり写真映えするものが多く(遠目に皆が注文したの見て笑)店内は女性が多い。

みんなカクテルの写真を撮っていた。

僕はいつも通りウィスキーを何杯か頂きます。

やっぱりバーって素敵。

たまに新しい店行くのいいなぁ。

前は日本中の純喫茶を旅したいと思っていましたが、色んな所にあるバーにも行ってみたい。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る