CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

漢二人で

最近よく会う親友の河村から連絡があって

 

「松君、車でどっか行こう!」

 

って連絡が来たので、初めて河村の運転で遠出してみようと思い、ボルボ君でお出かけ。

そしていつも通り何の計画もせず、決めた行き先は私は意外と人生初の

奥多摩です。笑

河村は何度か来ているらしいが、私人生初。

もはや景色は育った岐阜に近い。

なぜ男二人で奥多摩を目指したかは分かりませんが、何となくなんです毎回。

で飲み物やら何やらを求めて

歩く河村

ビールゲット。

これで私はこの日は運転出来ないことに。

なぜか上半身裸になる河村と乾杯。

で川をブラブラして、滞在時間30分以内で奥多摩は離れます。

だってやることないもん笑

しかも、河村が

 

「温泉入ろう!!!」

 

と近所の奥多摩温泉?みたいなとこ行ったら2時間待ちとのことで都内に戻ることにしたが、その近所で河村が車をぶつける。

そう、思い出した。

昔から二人で車乗ってると絶対に車をぶつける。

今回もそうかよ!!!!

ボルボ君凹みます。

でも運転は出来るくらいの傷だったので、都内に戻りますが、どうしても温泉に入りたかったようで、河村行きつけの幡ヶ谷の銭湯に連れていかれ二人で入浴。

 

でその後

これまた河村がたまに来ているという中華屋へ。

普段恵比寿で活動ばかりしているから、ちょっと楽しい!!笑

で好物の酢豚やら何やら沢山頂いて

凹んだボルボ君を駐車場へ。

ごめんねボルボ君。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る