CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

バナナタイムといろは寿司

よくブログでもご紹介させてもらってる

BANANATIME(バナナタイム)

でオーダーしてたやつが届いてテンション上がる。

2本オーダーしましたが

今はこのペイズリーの気分。

シルクのパンツは夏も冬も履けるので本当便利。

あと出張で全くかさばらないのも素晴らしい。

新しく届いたモノを着るとテンション上がるわ〜とか思いながら、1ヶ月ぶりくらいに

いろは寿司」へ。

手書きで一発目のオーダーをして

中目黒に住んでいた20代を思い出したり語ったりしながら

お寿司を頂きます。

とにかく、もはや魚の関係ない

うずらのお寿司の為に来ている笑。

本当、卵好き。

 

本当最近、古着か展示会のオーダーくらいしか買い物してない。

街に出て買い物に行くことも少なくなった。

ファッション業界もコロナで大変な中、同じ業界の私が服買わないってのもどうなんだ?って思うしな。

確かに海外に行くと出張先でよく買い物はしていたが、、、、

今は海外に行けないから、しょうがない。

よし、日本で買い物しよう!!!笑

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る