CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

河口湖

宮下のお店「EQUALAND SHIBUYA(イコーランドシブヤ)」で富士吉田市のアイテムを取り扱いさせてもらっているので、遊びに行ってみようと思いましたが、まだまだコロナ感染者が多い中で町に行くのも何だかなぁってことで

富士吉田市の近所の河口湖へ行ってみようと

友達の犬と一緒に人生初の河口湖へ行ってみる。

初めてなので、湖の近所に色々あると思ったが、何もない、、、、、

しょうがないのでボートとか乗ってみる。

これはこれで人生初体験で楽しい笑

 

ボートを降りて少し近隣を歩いてみるが、本当に何もない。。。

何もないが価値なんだと思うが、日帰りで遊びに来ている身としては何か遊ぶ所がないと辛い。

ので車で30分くらいの場所にある

山中湖に来てみる笑。

1日で湖を二つ見るのも初体験。

河口湖と違うのは、こっちにはアヒルとか鯉とかがめっちゃいることか、、、

しかし時間はつぶせず夕飯まで湖を眺めながら1時間半ほど時間を潰してみたりする。

やっと時間も経ち17時からオープンする犬が一緒でも大丈夫なレストランに入り

美味しいカルボナーラとか

カレーを食べて湖散策の旅は終了。

都内に戻り結局は

近所のバーでお疲れ会。

河口湖、山中湖にいた時間より、バーで飲んでる時間の方が長い笑

やはり岐阜出身で川や山で遊んで育った私は、都会に対する憧れが強いのであろうか?笑

 

で17時からご飯を食べたので、バーで飲んでたらお腹減って

近所に出来てた「麺亭しま田」に初めて入ってラーメン注文。

前からバーの帰り道に前を通るので気になっていたが、とても美味い。

っても、ラーメンあんまり食べないから経験値は低いが美味しかった。

 

本当、18歳で東京に来て25年経つが、まだ田舎に住みたいとか思わないなぁ。。。

いつかそう思う時が来るのかしら?

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る