CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

土曜

恵比寿のボンベイでランチをしようと思ったが、店に行ってみると行列。

まだまだ真夏日で、並ぶのも諦めて、これまた近所のカレー屋のランチから一日がスタート。

ほうれん草のカレーが好きだ。

どうでもいいですが、好きだ。

自分で作れるのかな?

そう言えば2年はカレー作ってない。

台所にあるスパイスも匂いがなくなっているだろうから、またカレー作るならスパイスから買いなおさないといけない。

で、結局カレー作らないんだろうな笑

なんてカレー食べてるとハリーから連絡が来て

 

「ギター欲しいから買うの付き合って」

 

人の買い物も自分で買い物してるような気分になれるので

 

「行こう楽器屋」

 

初心者用のギターを選んで購入。

中途半端な時間に買い物も終わったので

アートとか見に行ってみる。

素敵。

素敵。

で表参道のジャイルでやってるイベントに顔出して、また宮下公園でご飯して終了。

ってブログ書いてて何か違和感あるな?

と思って考える。

何に違和感?

 

って、海外行ってないからだ!

なんかメリハリないなぁと思ったら、、、、

 

本当に早く海外に行きたい。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る