CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

月が綺麗な日

3月に中止された「SHIBUYA HARAJUKU FASHION  FESTIVAL」ですが、今回はどういう形で開催するか定例会で発表。

また別途発表しますが、今回の同イベントは、今まで参加してくれたお店を全部ECにして「渋谷の街EC」みたいな形で発表することになりました。

実行委員会の皆様も納得してくれてイベントまでの準備期間かなり短いですが、進めることが決定。

忙しくなりそうです。(この日は8月4日。今まさに忙しさマックスです笑)

でミーティング後

宮下公園のフードコートで

ランチタイム。

岡安はKURO-OBIラーメンを食べるが、私はミーティング前に食べたので今日はご遠慮しておきます。

どうでもいいですが、フードコートっていいですね。

ちょっと小腹減った時にサクッと食べに来れるし。

いや、本当宮下公園に店だして思いますが、公園と横丁とフードコートがあるって良い資産です笑。

 

そして夜は、たまにカレーだけを食べに行く会をしている某編集部の友達と

カレーディナー。

表参道の「ゴングル南青山本店」にて。

長年勤めていた前の会社の本社のめっちゃ近く。

特にオクラのカレーがめっちゃ美味しかった。

名店。

カレー屋さんでディナーは1時間ほどで終わるので、そのままバーへ。

青山方面でご飯がある時にお邪魔させてもらう「Bar M」さんにて。

マスターが

 

「今夜は月が綺麗ですよ」

 

っていうのでテラスで飲むことに。

確かに、写真では伝わりづらいですが、めっちゃ月が綺麗でした。

3杯ほど月とウィスキーとタバコを味わって解散。

家がめっちゃ遠いのにチャリで帰る友達。

俺もチャリ通勤にしよっかな。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る