CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

展示会と三茶

久しぶりに某デビューブランドの展示会に誘われた。

普段はなかなか、時間がなくて行かないのだが、ちょっと気になったので行ってみた。

案の定

コートとスーツをオーダーしてしまう。

もう洋服なんて何百着も持っているのに、、、、

でも、リサイクルニット素材の薄いグレーのコート。

素敵です。

ま、いっか。

 

で普段、住んでる恵比寿ばかりで飯を食べる私ですが、友達に誘われて、めっちゃ久しぶりに三軒茶屋の居酒屋へ。

すこぶる」さん。

どれも

酒のつまみとして最高の逸品!

普段行かない場所の居酒屋とか最高。

 

でテンション上がったので、もう一軒行こうってことになり

お客が誰もいないスナックへ。

スナック。

家の近所にあった「モーゼの寄り道」も閉店してしまい、そして自粛期間もあったので、めちゃくちゃ久しぶり。

やっぱり、僕はスナックが好きらしい。

80歳のママと世間話しながら、お酒を飲んでたまに歌う。

最高じゃん。

そして流石に朝までいるのもなぁって時期なので、1時間飲んで終了。

あぁ、何も気にせずに朝まで飲んで歌える日は帰ってくるのか?

まぁ、そんな気にせず朝まで飲んで歌ってる人も多そうですけどね。。。。

 

にしてもたまに別の街で飲むのは楽しい。

今更だけど、色々冒険してみたくなった。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る