CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

親友とモンジャとギターとバー

宮下公園オープンして親友には見てもらいたいなと4Kの河村に見に来てもらいます。

で、一通り見てもらって、色々買ってもらったら、宮下公園の入り口にある

もんじゃ屋さんに移動。

バジルもんじゃとか、変わり種が多いお店ですが

美味しいんですよこれが。

なので

普通のお好み焼きも頼んで

沢山食べて解散後、いつも行くバー「ベルカナ」のスタッフから

 

「松井さんギターいっぱい持ってるなら一本店に置いといてよ」

 

と言われて

 

「明日持ってくわ」

 

と言ったの思い出して

ギターを運ぶ。

置いとくギターは

 

ギブソン J–160E」

 

にしました。

何となく、ここのお店に似合う気がする笑

で、持って来たついでに

一曲歌わせてもらいます。

歌った歌は

 

「オリビアを聴きながら」

 

です笑。

 

何となく気分です。

 

17年前くらいに購入したギターを相手に酒を飲む。

もし同バーに行かれてギターを弾いて見たい方は

 

「松井のブログ見ました」

 

と言えば多分弾けるので是非演奏してみてくださいね。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る