CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

ここ最近の土曜日

ここ最近の土曜日は、平日に色んなアポイントで役員達と話す時間がないので、私の家に集合してミーティングをするってのが何週か続いています。

前の日飲みすぎて、ギリギリまで寝ていたいですが、15分前に容赦なく起こされます。

 

そして色々ミーティング。

結構、アフターコロナから変わった案件が会社に増えました。

ずっと10年以上やっていた事業と、新しい事業の整理。

良い風なのか、悪い風なのかわかりませんが、新しいことは個人的には好きです。

でミーティング終えたら

皆で「ボンベイ」。

この日が二人を連れて行くのが初。(もう一人の取締役は帰郷中)

で、いつも頼むカシミールカレーを美味しく頂きます。

取締役二人もカシミールカレーを初めて食べていましたが、一人は何とか完食、一人は辛すぎて残してました笑。

 

ミーティングだけで終わる土曜日も何か虚しいので、月1回は行っている上野へでもドライブしようと

不忍池へ。

綺麗ですわーーー。

朝来ないと花咲いてないけど、それでも池一面が蓮の葉っぱで緑。

素敵。

でアメ横に戻って

いつもの喫茶店でお茶しても、まだ時間は16時。

帰るにも早い。

なぜかヴィレッジバンガードでも行こうと思いつき、お台場へ。

で漫画やらマニアックな本を漁り、レジ前で見つけた

ペヤングの超激辛バージョンを

2種類購入。

体調が良い時に食べようと心に決めて、やっとここで19時になったので家の近所の

廣安」さんでご飯。

でっかい焼売とか

辛い麻婆豆腐をいただく。

美味いね。

4回目くらいだけど、ちょっと家から歩くと15分くらいかかるから最近来てなかった。

 

土曜日に最初は役員集まるのもどうかな?と思っていたが、結構他の仕事のこと考えずに集中して話せるから良いかもしれないな。

まぁ、俺だけ役員で結婚してなくて家族いないってのもありますがw

こんな土曜日もずっと続かないと思うが、良いもんです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る